2006年8月 8日 (火)

Chai-Chai

最近とっても暑すぎてなんかだるいというか・・・
こんなときに涼しげで癒し~な音楽無いかな~って探していたら、見つけちゃった♪
これこれ~。中国音楽。
前にサントリーウーロン茶の懸賞でChai Chai っていうアルバムの中の音楽をダウンロードしたのを聴いてみた。最高癒し~。キッコロの泣き声もうめき声も遠吠えも。全部癒し音楽に聞こえてこないでしょうか・・・

Chai Chai Music Chai Chai

アーティスト:CMソング,amin,ウェイウェイウー,en-Ray
販売元:東芝EMI
発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

一日だらだらイオンで過ごす

今日はイオンのポイント5倍デー、毎月10日が私の楽しみなのです。イオンのときめきポイントとJALのマイレージを平行してためてるので両方を駆使して使うのが結構楽しい。
ポイントが2倍3倍は結構どこでもやってるけど5倍ってイオンぐらいじゃない???!
何買おうかな~♪とイオンうろうろしたけどいざ買うとなると結構今いる物無いなあ・・・
キッコロの靴下でも買おうかなあ(ってゆうか昨日2足も買ったし・・・)てなわけでポイントも関係なく本屋に立ち寄り、目をつけていた星の王子さま の文庫本を買ってみた。「よし!!キッコロに読み聞かせをしよう!」自分が活字嫌いで本を読まなかったので国語には自信が無かったのでキッコロには本好きになってもらいたい、本を読む子って馬鹿でも国語だけはよかっもん!実際、高校のクラスメートで私より勉強できないってゆうか勉強嫌いで本だけは大好きな友達がいて、その子は模試の国語だけでみると、東大にいける成績をとったのでした。買い物も終盤にさしかかりスタバで休憩でもすることに~モリゾウも飲み会で夕飯いらないし~。いつもはドリンクだけで我慢だけどシナモンロールも追加しちゃったりして。いつも思うけどセレブになったら気兼ねなくシナモンロールとトールのキャラメルマッキャートを頼むぞ!!っつーかセレブがそんなでかいの飲むか~今までにアメリカ人のセレブママがトール飲んでいたのしか見たこと無いわ!!それにしてもスタバってどうしてこんなにおいしいの?

星の王子さま Book 星の王子さま

著者:アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)