2006年11月30日 (木)

oisixでおいしいトマト

Imgp2074 最近スーパーのミニトマトがあんまりおいしくないのでといっても旬じゃないからしょうがないんだけど、どうしてもおいしいトマトが食べたかったので久しぶりにOISIXでオーダーしてみた。今日届いたので夕食の前につまみ食いっと思ったら、おいしすぎて1パック食べちゃいそうになった。4粒だけモリゾーに残してみたけど、かなりおいしい。甘くてぷちぃ~ってつぶれる感触がたまりましぇん!もう1パック買ったからしたのお楽しみ♪
ついでにキッコロのおやつとか自分のおやつのメロンパンとか買ってみた。世間のものよりは割高になるけど、キッコロは最近おやつを食べまくるので安心素材のものも食べさせてあげようと奮発。焼き芋クッキーを今日のおやつにしたけどすっごいスピードで完食した。結局口に入るものならなんでもいいんかいって感じの食べっぷりでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

無印良品 チリスープ

子育て主婦のランチは簡単かつおいしくなければならない。
今日のランチは
無印良品 チリスープ 
トマトソースでたっぷりの赤インゲン豆とひよこ豆が
煮込んであってピリ辛!!うまい!!冷凍ご飯にかけて
食べればできあがり!!
レンジでチン!!
ご飯もチン!!
いっただきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)