« 勇気を出してお散歩 | トップページ

2007年3月 3日 (土)

出ました!

昨日はとってもうれしいことがあった。
キッコロがはじめて補助便座に座っておしっこをしました。

うれしい☆

なんってうれしいんでしょう♪

補所便座を買ってから1ヶ月、毎日毎日駄目もとで「ウンウン」とキッコロが言うと
トイレに連れて行ってはハズレ~。

今回は作戦どおりにしたんだけどね。
ここ数日お昼寝の後に、オムツがぬれてなかったらトイレに座らせようと思ってお昼寝の後にオムツチェック!今日はチャンス到来だったのです。
キッコロが起きてすぐに
「アンパンマンのところに行こうね~
と言ってトイレに連れて行って、しばらくアンパンマン 補助便座おしゃべり付 で遊ばせて、まだでないからなんとなく、牛乳を飲ませたら、3分後くらいに
出ましたよ~。

気持ちよさそうにしてました。

明日からもうまくいって勢いに乗ってくれるといいけどな。

アンパンマン 補助便座おしゃべり付 Toy アンパンマン 補助便座おしゃべり付

販売元:アガツマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する







|

« 勇気を出してお散歩 | トップページ

コメント

ママやってるねー^^&ももこもすくすく成長してるようだね。二人目の性別はわかったのかな?女の子なら 次はりんごちゃんかしら?笑  まあ、そんな名前つけなくてもこっちの子供なら芸人顔負けなくらいおもろいこに育ちのは間違いなし^^

わたしは最近もえちゃん足を目指して若作りして三十路を迎える予定だよ。マッサージクリームでヒップ&足をマッサージしたら、プリンって引き締まってまるでモデル 笑
変身&進化してこっちに次回会えるのがたのしみですー。会ったときはもえちゃんと間違わないでね。笑 ではでは、またお邪魔しますなり^^

投稿: じゅん | 2007年3月23日 (金) 09時53分


http://paipai.krieh.com/OV57JI8/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 6日 (水) 19時10分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/FMh3uxs/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 07時18分


http://komachin.anusu.net/EUtKZtZ/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土) 22時38分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/IQhy5iW/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 10時44分


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/7BquiVc/

投稿: お ま ん こ注意報 | 2009年6月20日 (土) 04時38分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/tLtOCMF/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年6月28日 (日) 14時03分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/AZMILn5/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月26日 (水) 12時45分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/efcvmv5/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 15時41分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/0mmmug2/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 23時40分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/0mmmug2/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 23時40分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/85i3o33/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 23時00分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/ge6pveg/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 20時03分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/qdk9uzo/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 21時45分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/9qgreqj/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月13日 (火) 02時59分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/e19vjpc/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 15時23分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/28z9ytm/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月18日 (日) 03時53分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/i7sj5ft/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月29日 (木) 23時04分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/kfocdbf/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月31日 (土) 13時36分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/-6kwufh/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 17時27分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/8km04b2/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 04時32分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hb4yid0/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月11日 (水) 04時03分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/kevnmf9/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月15日 (日) 12時34分


http://pyupyu.momoringo.net/cc380lk/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月18日 (水) 05時11分


http://bisha.hun-kun.net/d5ejhiw/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月24日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出してお散歩 | トップページ