« 2007年3月2日 | トップページ

2007年3月 3日 (土)

出ました!

昨日はとってもうれしいことがあった。
キッコロがはじめて補助便座に座っておしっこをしました。

うれしい☆

なんってうれしいんでしょう♪

補所便座を買ってから1ヶ月、毎日毎日駄目もとで「ウンウン」とキッコロが言うと
トイレに連れて行ってはハズレ~。

今回は作戦どおりにしたんだけどね。
ここ数日お昼寝の後に、オムツがぬれてなかったらトイレに座らせようと思ってお昼寝の後にオムツチェック!今日はチャンス到来だったのです。
キッコロが起きてすぐに
「アンパンマンのところに行こうね~
と言ってトイレに連れて行って、しばらくアンパンマン 補助便座おしゃべり付 で遊ばせて、まだでないからなんとなく、牛乳を飲ませたら、3分後くらいに
出ましたよ~。

気持ちよさそうにしてました。

明日からもうまくいって勢いに乗ってくれるといいけどな。

アンパンマン 補助便座おしゃべり付 Toy アンパンマン 補助便座おしゃべり付

販売元:アガツマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する







| | コメント (25)

« 2007年3月2日 | トップページ