« 妊婦検診 6ヶ月 | トップページ | 家計簿 »

2007年2月20日 (火)

公園にて・・・こらーー!

今日はとってもお天気が良かったのでいつもの公園に遊びに行ってきた。キッコロはいつも以上にはしゃいで走りまくっていた。滑り台も一人で上手に滑ってほんと赤ちゃんは卒業だ。
で・・・1時間くらいした頃に、キッコロの近くに2歳くらいの男の子が砂遊び道具を持ってきてキッコロにちかずいてきた。さっきまでおばあちゃんと一緒にいた子だからあやしくないだろうと見守っていたら、キッコロに砂をかけているじゃあありませんか!でもこんなことでいちいち怒ってたら幼稚園にもいけないよな~っと思って再び見守ってたけど、さらにかけようとしてくるし、頭を殴ろうとしたり、ほっぺをびんたしそうになったり。保護者も気づいてないみたいだから仕方なく。その男の子からキッコロを放そうとしたら、そいつってばキッコロをひっつかんで放さないし、さらに殴ろうとしてくる。
「コラー!!やめなさい~」

あんまり大きな声で言えない小心な私・・・
いい加減気づけよ!保護者め!!って思っていると別の子に手を出しに行った。キッコロはびっくりしてもう遊びたくない様子。別の手を出されたお母さんは「誰の子~(プンプン)」って感じだった。ほんとあまりにも子供から目を離しすぎじゃないの!!(プンプン!)

|

« 妊婦検診 6ヶ月 | トップページ | 家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦検診 6ヶ月 | トップページ | 家計簿 »