« 家計簿 | トップページ | 獅子舞 »

2007年2月23日 (金)

お天気が良かったので

昨日はとってもいいお天気で久しぶりに早起きした。
といっても8時に起床。
暇だったので午前中実家に帰って、仕事が休みだった母にキッコロをまかせて実家の庭で愛車???のライフを洗った。このライフ3月に初めての車検だけど実は自分で大げさに洗ったのは数回で、初めて洗ったのはモリゾーの父すなわち、義父。そして、今年初めて洗ってくれたのは実父です。2人ともなにも言わずに勝手に洗ってくれてた。
車を洗い始めて気づいたけど、明日は雨やってさ・・・

洗車後、母とキッコロと3人でアグリのランチを食べに行った。アグリのランチといってもロースカツ定食というノーマルなランチ。そしてアグリで新鮮お野菜やお花を買った。久しぶりに買ったお花はスイートピー。香りもいいし癒し系。
Imgp2366



そして、ちょっと遠くのショッピングモールへ目的もなく行った。母と2人で買物もキッコロが歩き回るから疲れてあんまり真剣に買物できずに帰宅。それでも朝早くから行動したのですごい充実感なのです。

|

« 家計簿 | トップページ | 獅子舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/5452373

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が良かったので:

« 家計簿 | トップページ | 獅子舞 »