« 絵本雑誌デビュー | トップページ | デパ地下・チョコ売り場・男の背中 »

2007年2月 2日 (金)

眠いけど~遊びたいにゃ

今日は遠くから友達が遊びに来てくれました。1年ぶりの再会です。1年前はまだ生まれたてのゆうくんだったのにもうあんよしちゃってました。きゃわいい!!
キッコロより2ヶ月遅く産まれた同級生の男の子がくるというので部屋中におもちゃを広げ
て準備OK☆
Vfts0027
身体によさそうなランチをCAFEで食べてモリゾー家に戻ってきました。ゆうくんは初めての滑り台もよいしょって登っちゃいましたよ。すってんころりんもしたけどえらいえらい!
キッコロは得意げに滑り台の頂上へ。


Vfts0023_12人ともお昼寝の時間なのに寝ずに、寝たいのを我慢して遊んでました。キッコロは私たちがおやつを食べると寄ってきて「わしにもくれーー!」っと手をのばしてきて、遊んでいても気が付くとおやつをほおばってます。Yくんにはあまりおやつを与えていないらしくってあんまりほしがらなくってとってもいい子でした。薄く切ったりんごをあげるとめっちゃ笑顔で喜んでほんと、うちの子の教育を間違えたわ~っと反省。4時になって「いないいないばあ♪」を見ながら眠そうな2人。
ゆうくんは帰りの車でねちゃったかな?キッコロはばあちゃんちに行く車の中で爆睡。そして今も寝ています。遊び疲れたみたいやね。

|

« 絵本雑誌デビュー | トップページ | デパ地下・チョコ売り場・男の背中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本雑誌デビュー | トップページ | デパ地下・チョコ売り場・男の背中 »