« お宅訪問 | トップページ | 夫婦でおでかけ1日目 »

2007年2月13日 (火)

ちいさな動物園

3連休の初日にモリゾーとキッコロと3人で家から車で15分くらいのところにある小さな動物園に行ってきた。最近キッコロは動物に反応をよく示すので小さな動物園はもってこい☆
入園料は大人一人500円 キッコロは1歳なので勿論フリー♪ 動物にえさをあげることができてえさ代はたったの100円です。 かごに入っているキャベツや菜っ葉などをキッコロはちょっぴり怖がりながらもひつじさんにあげました。Imgp2352_1 えらいぞキッコロ!!ママはあんまし動物が好きじゃないんだよ~。パパは大好きっぽいからどうかパパに似てください。








ここの動物園小さいわりになんと、ライオンとかトラ、チーターみたいなのとかもいるんだよね~。あっヒグマとかもいたし、でも檻が小さすぎてかわいそうな感じ。
キッコロが一番反応したのはニワトリとクジャクのコーナーだったけど、モリゾーと私が「コケーッコッコッコッ!!!!」と鳴くまねを大声でしてたからキッコロも喜んでたのかも・・・
ってか、チョーはずかしファミリーやん。

おわり・・・・

|

« お宅訪問 | トップページ | 夫婦でおでかけ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅訪問 | トップページ | 夫婦でおでかけ1日目 »