« 眠いけど~遊びたいにゃ | トップページ | お宅訪問 »

2007年2月 5日 (月)

デパ地下・チョコ売り場・男の背中

土曜日から1泊でモリゾーは名古屋の友達の所に遊びに行っていた。去年のクリスマスに名古屋に出掛けたモリゾーにお土産がなくって激怒した私。ちょうどその頃mattunhouseさんの旦那さんが栄にのみに行ってお土産に高級紅茶を買って来たと知ってモリゾーに話した。

「あいつ余計なことしやがって~」

と嘆いたモリゾー。

「ゴディバのチョコレートでもハンカチでも買ってきてくれたらいいんやってば!!!!」
っとその時言ったのを覚えていたのかな。
今回はお土産に「ヘフティ」のチョコレートを買ってきてくれた。ってゆうか私もはじめて聞いたけど。「ゴディバにしよと思ったけどこっちもよさそうやったもんで」と言って私にくれました。この季節に男が一人チョコを買っている姿を想像するとほんまに申し訳ないわーっと思いながらめっちゃうれしかった~♪

Imgp2320_1 









モリゾーにしてはなかなかいけてる選択でございます~♪
ハート型のチョコもキュート☆

|

« 眠いけど~遊びたいにゃ | トップページ | お宅訪問 »

コメント

めっちゃかわゆいチョコレートっ!
おいしかった?

確かにこの時期のチョコ売り場で買ってきてくれたかと思うと、感激も倍増やねっd(ゝc_,・。)♪

高級お紅茶はたまたまで、それ以降はイベント以外のお土産ないなぁ…。

投稿: にったん | 2007年2月 9日 (金) 12時43分

にったんへ

チョコはまだ半分しか食べてないよ。モリゾーと一緒に食べようと思って時間があるときまで待ってたら、なかなかなくって、最近食べたらもったいなくって2人で3個食べただけ~。おいしかったよ。

投稿: こっち | 2007年2月14日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/5224640

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下・チョコ売り場・男の背中:

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 09時21分

« 眠いけど~遊びたいにゃ | トップページ | お宅訪問 »