« 獅子舞 | トップページ | 大きくなったな »

2007年2月28日 (水)

いまさら雛人形

今年はアパートも狭いし、キッコロも雛人形を触りまくって危険ってことで、雛人形を出さないつもりだった。
なんだか寂しかったので、実家に雛人形もしまってあるし、実家にだそうってことで、ばあばにキッコロをまかせて雛人形を飾った。
キッコロはお庭でおとなしく遊んでいてくれました。

Vfts0073







去年は初節句だったしキッコロもまだねんねの頃で家族3人でお祝いをした。
去年雛人形を飾ったのもモリゾーで、しまったのもモリゾーです。

雛人形を出しながらおもったけど、どこまで丁寧にしまってあるんや・・・
さっすがモリゾー尊敬します。
今年も雛人形を片付けるのはあなたにお任せいたします

Vfts_c0072


|

« 獅子舞 | トップページ | 大きくなったな »

コメント

うふふ♪

3月3日までに出して、当日お写真撮ればいつ出したかなんかわかりませんからねd(ゝc_,・。)♪

モリゾーさんといえば、なぜか先日大阪からの帰りの車の中で、モリゾーさんがいかに人徳があるか、いかに人当たりがよくて人気者かっていうのを、うちのだんなが熱弁ふるっとったわヾ(*´∀`*)ノ゛

んなもんわたしに語られても…。

投稿: にったん | 2007年3月 1日 (木) 14時27分

そんなもん語られてもね~。
いらん歴史語られるのもいややけど(モリゾーさんのように)
人気者か???人徳あるか???あの笑顔で得をしてるのは認めるけど。
雛祭り会をどうするかただいま協議中です。
両家が近いので面倒だ・・・

投稿: こっち | 2007年3月 2日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子舞 | トップページ | 大きくなったな »