« 初めての髪飾り | トップページ | 公園にて・・・こらーー! »

2007年2月20日 (火)

妊婦検診 6ヶ月

昨日は妊婦検診でした。順調に大きくなっているらしくピッコロは予想では580グラムになっているみたい。前回より300グラム増えてるでも私は3キロも体重が増えてた・・・
先生に増えすぎって注意されるかなって思ったけど「今は増える時期やから今度から気をつけて」って言われて安心安心。だからここの先生好きです♪
体調も順調で快調に後期に向けてピッコロも成長中☆ちょっと前から胎動も感じてきたしいよいよ2人目を産む実感がわいてきた。
「ピッコロは耳も聞こえてるからいい音楽を聴きなさい」という先生のお言葉により今日はおきにいりのCD  Chai  を聞いてます♪

うんうん和むね☆

Chai Chai

アーティスト:CMソング,amin,ZHAO YI,ZHANG JIA-PEI,JIANG XIAO-QING,MA PING,郁芳苓
販売元:東芝EMI
発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 初めての髪飾り | トップページ | 公園にて・・・こらーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての髪飾り | トップページ | 公園にて・・・こらーー! »