« 子安観音で安産祈願 | トップページ | 専業主婦CanCamを買う »

2007年1月23日 (火)

キッコロを遊ばす1日

昨日は午前中児童館に行って来た。10時半から11時半まで「にこにこ広場」と広報に書いてあったから行ってみたけど。特に児童館にきた子供やお母さんが勝手に遊ぶと言うだけど行事はなかった。10時半に行ったのでまだだれもいなくってキッコロと私と保育士さんみたいな人だけだった。聞いてみるとお昼前にきてお弁当を食べてかえる人もいるとか。30分位してから3組の親子がやってきたけどキッコロよりはみんな大きくって一緒に遊べそうな感じじゃなかった。でも広いスペースにおもちゃがいっぱいでキッコロは一人でも楽しそう。お母さんたちの中には今までの地域の行事で見たことのある人もいたからこれから溶け込めたらいいかな。
お昼からは近くの公園へ「ブーブー」を持って出掛けた。
Imgp2263 ちょと風があって曇っていたからあんまり人がいなかったけど、キッコロはブーブーを押し捲りで元気モリモリ!最近キッコロをほおうっておくと勝手に玄関に出て靴をもって外に出たそうにしてしょうがないので1日に1時間は外に出さないとかわいそう。
そう・・・そして今も玄関の下に下りているのです~。あーーばっちいばっちい。
掃除してないから。。。

|

« 子安観音で安産祈願 | トップページ | 専業主婦CanCamを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/5040238

この記事へのトラックバック一覧です: キッコロを遊ばす1日:

« 子安観音で安産祈願 | トップページ | 専業主婦CanCamを買う »