« ピッコロ5ヶ月の健診でゆっくり過ごす | トップページ | アンパンマンの指人形 »

2007年1月18日 (木)

パンパンパン??

キッコロには「パパ」をママより先に覚えさせていたので意味も分らず「パパパパ」とはっしてた。最近になってアンパンマンのおもちゃが増えまくってきて「アンパンマン」を教えてたら最近「パンパンパン」とよく言うようになった。それってアンパンマンだよなあ~。
今日のキッコロはいきなりめっちゃ歩いた。いつもよく歩いても10歩くらいだけど急に部屋の端から端まで歩いてハイハイをあんまりしない。うれしいんだけど追いかけまくりの日々のスタートか!!そして今日はキッコロはパパのパンツをかぶって楽しそうに遊んでる。ちょっとかわいそうだったけど楽しく遊んでるので止めるのはやめました~。Vfts0011

|

« ピッコロ5ヶ月の健診でゆっくり過ごす | トップページ | アンパンマンの指人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4979373

この記事へのトラックバック一覧です: パンパンパン??:

« ピッコロ5ヶ月の健診でゆっくり過ごす | トップページ | アンパンマンの指人形 »