« 働かなくても稼げる方法? | トップページ | 子安観音で安産祈願 »

2007年1月19日 (金)

まんま                                                          手づかみ炸裂                          

キッコロはここのところ手づかみでご飯を食べまくる。一時期はスプーンとフォークで食べる傾向になってきたかなって安心してたのにぃ。何故だ何故だ~。ご飯の度に机の上はご飯粒まみれで床にも撒き散らしてスタイにも服にも顔にもご飯だらけ。

こんな感じでやってる。

Vfts0012
あんまり画像では伝わらないかな~。
なんかものすっごく楽しそうに食べてるのでどうするべきやら。
                                    

|

« 働かなくても稼げる方法? | トップページ | 子安観音で安産祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4992539

この記事へのトラックバック一覧です: まんま                                                          手づかみ炸裂                          :

« 働かなくても稼げる方法? | トップページ | 子安観音で安産祈願 »