« 補助便座 | トップページ | やっと当たったと思いきや »

2007年1月31日 (水)

久しぶりの友達と

昨日は3年くらい会っていなかった高校の同級生2人とランチをした。2人とも子供がいて一人は双子の男の子のママでキッコロと同い年、昨日は保育園にいっているのでいなくて残念だったけどいても結構大変な場面を想像してしまう~。だって双子って大変そうだもん~。もう一人は上が男の子で4歳で下の子がこれまたキッコロとおないで4ヶ月早い女のこ、昨日は下の子だけ来ててめっちゃ大人キャラでキッコロと同い年とは思えない風格。キッコロのばかげた行動をじっくり観察してキッコロにお茶をとられたり胡麻だんごを取られても冷静沈着な1歳6ヶ月でした。
ほんとに久しぶりとは思えないくらいにみんな普通に会話をした。食べ放題の中華でランチをしたんだけど、どんだけ注文するの~ってくらい食べた。そしてキッコロは春巻きを2本たいらげて友達もびっくりでした。
キッコロは昨日は精神年齢は違いすぎるけど同い年の子と遊び疲れたのかなんと!7時半に寝てくれました~。ありがたいありがたい。おかげでちょっとお部屋のお片づけができたよ~。

|

« 補助便座 | トップページ | やっと当たったと思いきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補助便座 | トップページ | やっと当たったと思いきや »