« 名古屋でお買物 | トップページ | 久しぶりの友達と »

2007年1月29日 (月)

補助便座

最近キッコロはやけに「ウンウン」をアピールしてくる。アピールしたからといってうんちが必ずでるわけじゃないけど30分以内にはでていることも多くなってきた。昨日は「ウンウン」とおしりを指差しながらおならをした。本当にキッコロはウンウンの意味が分ってるんだってことを実感したので、昨日またまたアンパンだけどアンパンマン 補助便座おしゃべり付を買いました。
おまるは邪魔になるし狭いアパートでおまるでしたら、臭い充満かもって思っておまるは却下。
布オムツと紙おむつをを前から併用してるけど、オムツがとれるのって早くなるかな~。でもこれって親のやる気しだいかもって思ってしまうー。

|

« 名古屋でお買物 | トップページ | 久しぶりの友達と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋でお買物 | トップページ | 久しぶりの友達と »