« キッコロを遊ばす1日 | トップページ | 前髪パート2 »

2007年1月23日 (火)

専業主婦CanCamを買う

今週土曜日に久しぶりに妹と2人で名古屋へショッピングにでかけることになった。最近買物ができないというストレスで気が狂いそうだったので自分なりになんとかこのストレスを発散する方法はないかと考えた結果。

買うしかない!買いまくるしかないのだ!

モリゾーには「もう限界やで買物してくるは」と宣言

「5万円使ってくる!」まったまったしょぼいわ~

ボーナスがなかったモリゾー家からどうやって5万円捻出するんや・・・私のへそくりやんあんまりないのに。ってゆうか10万円くらい使いたいよー。

最近の流行をチェックする為とと3月号のCanCamに「春の新作小物」って書いてあったし、表紙の海老ちゃんが可愛かったから買っちゃいました。専業主婦なのにはっきりいって

エビちゃん的春の「めちゃ☆モテスタイル」
が特集らしい、しかも持てスタイルの上には「進化系」って書いてある。進化系か。ふーん進化系ね。
専業主婦がモテテどうする。「今週妻は浮気する」黒木瞳だからいいのさ。

そしてこの1冊から学んだことは「春はかごバックが来る」んかもってこと。かごバックを買うぞ。そして、読者モデルがあまりにも若いと言うこと(知ってたけど・・・知らんふりしてたんさ)現実を見よう。

|

« キッコロを遊ばす1日 | トップページ | 前髪パート2 »

コメント

CamCanかぁ~
遠い目になるわ。
でも、エビちゃんシアターは結構立ち読みするよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

OL雑誌読んでると、人生やり直したくならん?

そういや、大阪の友達らは、今マイケルマイケルコースっていうブランドにはまっとるらしいで。子持ち主婦にも似合って長持ちなんやって。

あ…妊婦さんやから無理か…。
小物やな小物…。

とりあえず土曜日やね!
名古屋に来るんや~。
会えないけど、なんだか嬉しいなっ。
もうちょっと子供達が大きくなったら名古屋で待ち合わせして遊ぼうね!!!

籠バッグ、コハ郎にそっこー破壊されそうやから、昔のやつでええかな…。

投稿: にったん | 2007年1月24日 (水) 08時55分

にったんへ

そうそうよー☆
もうちょっとしたらみんなで動物園とか行きたいね~。どっかでご飯食べたりね☆

うん今妊婦だからやたらと小物に目が行ってしまってさー。服は近くのしまむらとか赤ちゃん洋品店のマタニティでまかなってるよー。うんうん昔に戻りたくなるわ。ほんまに。

投稿: こっち | 2007年1月24日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/5040566

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦CanCamを買う:

» カリスマ競馬女子大生!! [トラの威を借りましょう2]
主婦・OL・鐔誌��鐓�鐔逸�澥�・学生の競馬ファンに朗報です☆  伝説の競馬ノウハウが限定再販になりました!! [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22時20分

« キッコロを遊ばす1日 | トップページ | 前髪パート2 »