« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月18日 »

2007年1月17日 (水)

ピッコロ5ヶ月の健診でゆっくり過ごす

昨日は月1回2人目のおなかの赤ちゃんピッコロのことをゆっくり考える日。5ヶ月目の健診と帯祝いに腹帯を巻いた。2人目となると帯もキッコロのときのでいいかな~。とか思ったけど病院の先生が帯に記念の日付を入れてくれると聞いたので新しく買った。先生は「はさんどくよ」とお守りをくれた。安産でありますように。
Imgp2249 キッコロのときも1回しか巻かなかったけど。これって結構気合が入るもので、巻くと一気に妊婦になった気がした。今日のピッコロは恥ずかしいのか顔を両手で覆って隠してしまっててすごく可愛かった。肝心なところはまだ見えなかったから少々安心。だっておち○ち○付いてたらショックだもんね~。
健診の日はキッコロをモリゾーの実家に預けることにしてるので病院帰りに近くのカフェへと言いたいところだけどそんなおしゃれな所はないのでランチタイムが終わった洋食屋さんでコーヒーとデザートでゆーーーっくり雑誌を読んだ。しかもそこの洋食屋さんはいけてないわけじゃないけどお客は私だけでかなり一人の世界に入り込めて相当リラックスモードで。厨房もお店の中もすごく静か。音楽が流れているだけで、「ボンジュール」っとフランス人が入ってきたらパリのモンマルトルの丘にいる気分になれる。ってゆうか妄想しすぎ・・・。
久しぶりにarを読んだら待ってましたなコスメを発見!ランコムから唇をぷっくりみせるリップが発売されるらしい。自分の唇はぷっくり感がなくってあまり好きじゃなかったから、ぷち整形できそうで絶対買い!と決めた。久しぶりに自分の時間を持ててストレス解消!ピッコロのことを考える1日ではなかったんか?

| | コメント (0)

« 2007年1月11日 | トップページ | 2007年1月18日 »