« 妊婦同士 | トップページ | アスピア玉城 »

2006年12月19日 (火)

クリスマス会

今日は午前中に町内の児童館で1ヶ月に1会開かれる「0,1広場」に行って来た。その名のとおり0歳と1歳の集まりで保育士さんたちによってイベントがあるのです。12月は「クリスマスの飾りを作ろう」でした。「サンタさんも来るよ♪」ってパンフレットに書いてあったんだけど来ましたよ~本当に。ほらね。Vfts0109

子供たちみんなにプレゼントも配ってくれました。中にはお菓子と折り紙で丁寧に折られたアンパンマンの首かけが入ってました。サンタさんありがとう☆
サンタさんが来る前にはみんなであわてんぼうのサンタクロースを歌ったり、手遊びをしたり、12月のお誕生日の子の紹介をしたり楽しかった~。そしてもう一つダンボールでくりぬいたクリスマスツリーにシールを貼ってクリスマス飾りも作ったよ。
今回は初めての参加でママ友達は出来なかったから毎回参加してやるぞ!!

|

« 妊婦同士 | トップページ | アスピア玉城 »

コメント

わぁヾ(*´∀`*)ノ゛

いいなぁいいなぁっ。
児童館でクリスマス会か~、こっちにもあるんやろうなぁ。
児童館、確かに行き始めはお友達ってなかなかできないよねぇ。私も何回かチャレンジしたけど、いつもその場限りだったわ。
保育園の、開放日に行くとママ友できやすい聞いたよ。まだ早いかな。

投稿: にったん | 2006年12月20日 (水) 19時57分

>にったんへ

クリスマス会っていってもちょっとしたもんでキッコロも慣れてきた頃にお開きだったけどね。
保育園の開放日っていいねえ。まだ一人遊びしかできないからなあ。早く遊べるようになってほしいいわ。

投稿: こっち | 2006年12月27日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4607878

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 妊婦同士 | トップページ | アスピア玉城 »