« へそくりでお買物・・・しょぼしょぼ編 | トップページ | クリスマス会 »

2006年12月18日 (月)

妊婦同士

今日は久しぶりに前のバイト友達が遊びに来てくれた。このお友達Kさんは私の3つ上で現在妊娠7ヶ月で軽い妊娠中毒症らしい。旦那にうるさく食事制限されてお菓子も全然食べてないみたいで今日は解禁ってことで。モリモリ食べてました。あー中毒症か~。私もやばいかな~。冬って食欲旺盛になるし、妊娠して無くっても絶対に体重増えるもんね。Kさんはすっごく綺麗でモリゾーはフランス人形と言っている。(私にも言って欲しいその言葉。この前は貧乏神みたいやなお前・・・って言われたよ・・・)お昼の1時から5時までぶっ通しでしゃべりまくった。最初の30分はキッコロが寝てたからゆっくり話ができた。と、思っていたけど今思えば、キッコロが起きたところでKさんのトークもとまらず。常におんなじペースでしゃべりあっていた気がする。キッコロには常におやつを与えて黙らせていたのです私たちってば・・・

|

« へそくりでお買物・・・しょぼしょぼ編 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4596647

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦同士:

« へそくりでお買物・・・しょぼしょぼ編 | トップページ | クリスマス会 »