« アスピア玉城 | トップページ | 年末の休日診療所 »

2006年12月28日 (木)

うんちサインか?!

ここ最近年末だというのにのどの痛みと咳で体調悪悪~。キッコロもろくに遊んであげることができないし、ピッコロのこともほとんど考えてあげることができない。すっごくストレス溜まっていいことないかな~って思ってました。
するとすると。

キッコロがなんかいつもと違う動き。オムツの辺りをトントンと指差した。その時には「まさかね~」っと思っていたその直後「プーーーン」と匂ってきました。
わああうんちだうんちだ!ウンチサインだったんだ!超超!うれしくって感激!
オマルを買わなくては、このサイン見逃すわけにはいけないぞっと気合を入れたけど。やっぱり限界。今日もまたモリゾーの実家にキッコロをあづけて私は休養をとることにしました。どうかあれがウンチさいんでありますように。キッコロはまだ歩かないけど一歩前進だ。私も早く体調をよくしてキッコロのトイレトレーニングにのぞまなくっちゃです。

|

« アスピア玉城 | トップページ | 年末の休日診療所 »

コメント

すごい!!!
あのキッコロちゃんが!!(゚ロ゚屮)屮

なんだか、子供ができると、ちょっと上の子の成長にいちいち感動しちゃうわ!

早くうちも意味のある意思表示してくれるようになってほしー!

投稿: にったん | 2006年12月29日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4711233

この記事へのトラックバック一覧です: うんちサインか?!:

« アスピア玉城 | トップページ | 年末の休日診療所 »