« クリスマス会 | トップページ | うんちサインか?! »

2006年12月19日 (火)

アスピア玉城

午前中にクリスマス会に参加して午後から時間が空いたから天気もいいことだし体調も良いし、
よし!
アスピア玉城へ行こう!
ちょっと車で走らないといけなかったけど、そこに行くまでには紅葉も綺麗ですっごく気持ちよかった。
アスピア玉城は弘法温泉、ふるさと味工房アグリ(手作り加工品(ハム・ソーセージ・パン)の販売、安全、安心の地元農産物の販売、地元産豚肉の直売や豚肉を切り裂いているところも見れる)バーベキューQも出来るし、広場もある。Vfts0107 ここの広場でキッコロと売店で買った沖縄黒糖入りアンパンを仲良く食べました。いろんな種類のパンも売ってておいしいよ。サンタクロースや雪だるまの電飾があったからきっと夜になったらキラキラしてそう。今日はじめて知ったけど結構いい感じにお散歩コースもあった。お散歩中に見つけたきれいな風景がこれです。

Vfts0105 Vfts0106
ものすっごく綺麗でマイナスイオン出まくりな気がしたから深呼吸をいーーっぱいしました。キッコロも大喜びでたぶん景色に感動したんじゃなくって、ベビーカーのスピードに感動してたんだと思うけど。

|

« クリスマス会 | トップページ | うんちサインか?! »

コメント

きゃー!
素敵な一日ですね。
景色がとってもきれいで癒されますね~。

投稿: misa | 2006年12月22日 (金) 18時14分

>misaさん

はい~。癒されましたよ。クリスマスのライトアップをその後見に行ったんだけど、20時まででそこに着いたのが20時5分で真っ暗闇でした・・・残念!

投稿: こっち | 2006年12月27日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4608087

この記事へのトラックバック一覧です: アスピア玉城:

« クリスマス会 | トップページ | うんちサインか?! »