« お取り寄せ・・・ちょっと失敗・・・じゃなかった。 | トップページ | おさがり »

2006年12月 5日 (火)

プーさんのハッピーベル

今日はキッコロの誕生日にモリゾーの両親が買ってくれたプーさんのハッピーベルを持ってお外に行った。家の中でキッコロはこれを押して歩いていたけど狭いし壁に激突するので外に行ってみたんだけど、キッコロは外に行くと押して歩いてくれなくってすぐにしゃがんで道路をハイハイしてしまう。この調子じゃあんよはまだまだかな~。
キッコロは音楽が大好きみたいで車についてるボタンをおしまくって音楽を鳴らしてあそんでる。Imgp2114

Toy ディズニー くまのプーさんハッピーベル

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お取り寄せ・・・ちょっと失敗・・・じゃなかった。 | トップページ | おさがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4435067

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのハッピーベル:

« お取り寄せ・・・ちょっと失敗・・・じゃなかった。 | トップページ | おさがり »