« プーさんのハッピーベル | トップページ | 妊婦検診と母子手帳 »

2006年12月11日 (月)

おさがり

最近友達が自分の子供のお古を袋いっぱいに送ってきてくれた。以前からたまに送ってくれててかなり助かってたんだけど、今回は冬物とか長袖とか大量にくれて、今年の冬をどうやって乗り切ろうか考えてたとこだったので本当にうれしかった。おふるって多分妹や弟にしてみれば嫌なんだろうけど、長女に生まれた私は子供の頃、近所のお姉ちゃんからもらったおさがりの洋服が大好きだった。一気に自分の洋服も増えるし、自分が普段着ない色や模様にも気軽にちゃれんじできるし。今回友達が送ってくれたものも100パーセント趣味が同じじゃないので自分が買わないようなものとか、着せてみたことの無いような色とかあってキッコロは着せ替え人形だった。

|

« プーさんのハッピーベル | トップページ | 妊婦検診と母子手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4502235

この記事へのトラックバック一覧です: おさがり:

« プーさんのハッピーベル | トップページ | 妊婦検診と母子手帳 »