« 2006年12月19日 | トップページ | 2007年1月9日 »

2006年12月28日 (木)

うんちサインか?!

ここ最近年末だというのにのどの痛みと咳で体調悪悪~。キッコロもろくに遊んであげることができないし、ピッコロのこともほとんど考えてあげることができない。すっごくストレス溜まっていいことないかな~って思ってました。
するとすると。

キッコロがなんかいつもと違う動き。オムツの辺りをトントンと指差した。その時には「まさかね~」っと思っていたその直後「プーーーン」と匂ってきました。
わああうんちだうんちだ!ウンチサインだったんだ!超超!うれしくって感激!
オマルを買わなくては、このサイン見逃すわけにはいけないぞっと気合を入れたけど。やっぱり限界。今日もまたモリゾーの実家にキッコロをあづけて私は休養をとることにしました。どうかあれがウンチさいんでありますように。キッコロはまだ歩かないけど一歩前進だ。私も早く体調をよくしてキッコロのトイレトレーニングにのぞまなくっちゃです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月19日 | トップページ | 2007年1月9日 »