« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月18日 »

2006年12月15日 (金)

へそくりでお買物・・・しょぼしょぼ編

Imgp2125 今日はモリゾーは会社の忘年会だ。
転職したばかりで
冬のボーナスは無し
なのに忘年会の会費はしっかり1万ウン千円もとられて1泊2日で楽しんでくるらしい。本人的にはそんなに払って行きたいわけないやんって言ってはいるけど、ボーナスなしの寒~い家計にそんなことは関係ないのです。クリスマスに欲しいものもリクエストできずに可愛そうな私。そうだ!!へそくりで久しぶりにお買物でもしてこよっと♪と思い立って一人でイオンへってゆうか
イオンですはい・・・

デパートではなくイオンです・・・

そしてあんまりないけどへそくりを1万円おろしてショッピングをしようと思っても結局これも家計の1つと思うとおもいっきり買物なんてできずに、結局お買い求めやすくなったクリスマス商品と前から欲しかったりんごのコースターを買った。りんごのコースターは可愛いぞ☆リバーシブルで青りんごとりんごなのでクリスマスにも使えるってかんじです。やっぱりわたしって貧乏性・・・
Imgp2127





俳句が二句できましたよ。

サンタさん どうか私の元へ いらしておくれ・・・
お年玉 ぜったい 誰にもあげたくない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月18日 »