« 2006年12月11日 | トップページ | 2006年12月15日 »

2006年12月13日 (水)

ローソンで大量買い

こんなにコンビニでお買物したこと無い。といってもコンビニの買い物かごはちいさいからすぐにいっぱいになった。今ローソンでキャンペーンをしているミッフィー絵皿が欲しくって街にでかけるついでに市内に3件しかない貴重なローソンへ寄ってきた。私も実家も朝食にパンを食べる特に実家は菓子パンを食べるので菓子パンを10個とシュークリームを4個買った。そして実家で売りさばいた。30点でお皿1枚って結構きついけど毎日パンを食べてるからお得になんかもらえるほうが良いもん♪
残り5点
母には皿買ったほうが早いんちゃう?と言われたけど。そんな母も「山崎春のパン祭り」でお皿何枚も貰ってた。
ゆきのひのうさこちゃんが欲しかったけどもう間に合わないなあ。
大阪に住んでた頃はあっちもこっちもローソンでちなみに自分もローソンでバイトしてたし。今住んでいるところはあっちもこっちもサークルKとファミマでつまんない!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風邪そして変な夢

昨日の夜から少し体調がおかしかったからキッコロを夜からモリゾーの実家に預けている。はっきり言ってもう治ったかんじ、のどの痛みは少しあるものの熱は無いかな。昨日の夜は熱めのお風呂に即寝た。もし妊娠中じゃなかったら速攻風邪薬を飲んで安静したやろうけど薬ののめへんから。ビタミンCをとって寝た。そしたら夜には汗かいて寝苦しかったけど今日の朝にはすっきり♪キッコロはいないのでゆっくりくつろぎタイムなのです。キッコロごめんね。
ってゆうか~風邪をひくと昔から変な夢にうなされる。一番変な夢が

空中に浮かんだ大根をこれまた空中に浮かんだ包丁で切っている

と言う夢。この夢に私は一晩中うなされた。

昨日の見た夢は、

地球最後の日を体験してしまった

へんな神様が斧を持って私に襲いかかってきてわたしも斧を持ってその神様(もしかして死神?OR 貧乏神?)と戦うんだけど、もう終わり~ひえ~っと思った瞬間、私は地球の形をした模型の栓を抜いた。見る見るうちにその地球の模型はしぼんでしまって私の周りは暗闇になった。目の前にはモリゾーがいる。「アーこれで地球も滅亡だ・・・」と思いながらモリゾーと手と手をとりあった。

最後はやっぱり旦那なんだ

と思って夢から覚めたっと思いきやその変な神様が消えていなくなった平凡な夢に戻っていました。意味不明。でもやっぱり私はモリゾーと死ぬまで一緒なんだと確信した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月11日 | トップページ | 2006年12月15日 »