« 2006年12月4日 | トップページ | 2006年12月11日 »

2006年12月 5日 (火)

プーさんのハッピーベル

今日はキッコロの誕生日にモリゾーの両親が買ってくれたプーさんのハッピーベルを持ってお外に行った。家の中でキッコロはこれを押して歩いていたけど狭いし壁に激突するので外に行ってみたんだけど、キッコロは外に行くと押して歩いてくれなくってすぐにしゃがんで道路をハイハイしてしまう。この調子じゃあんよはまだまだかな~。
キッコロは音楽が大好きみたいで車についてるボタンをおしまくって音楽を鳴らしてあそんでる。Imgp2114

Toy ディズニー くまのプーさんハッピーベル

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お取り寄せ・・・ちょっと失敗・・・じゃなかった。

妊婦ということもあって最近なんだかインターネットショッピングしまくりで、この前もどうしてもお得そうなスイーツが食べたくなって「オーダー」押しちゃいました。
でもこれが今の自分にあっていなかったらしくってちょっと失敗かも。
http://www.rakuten.co.jp/sakashin/1816665/1816668/
061202_1138
ってゆうか私の完全なミスだったらしい・・・
だってさ~。ぜりーとか葛きりとか入っててこの寒いのにそんなもん食えっかよ!って思ったけど、なんと「あつあつお鍋の後はひんやりデザートコース」って商品を頼んでました・・・
ごめんなさい・・・私が間違いました。
でも、幻の焼酎が入った生チョコクッキーはめっちゃんこおいしかった~。多分おとりよせしてしまうでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月4日 | トップページ | 2006年12月11日 »