« 少し早めのお誕生日会 | トップページ | おばあちゃんとしまむら »

2006年11月30日 (木)

誕生日本番

11月29日昨日は記念すべきキッコロの1歳の誕生日、やっと1歳無事に誕生日を迎えられたのでほっとしたな。モリゾーも残業無く早く帰ってきました。夕飯にはなぜか恵比寿ビールをカニを用意してキッコロの誕生日なのに自分の食べたいものを買ってしまった。こんなもの私の1年頑張ったで賞にするには安すぎるけどな。
でも家計には痛い1匹780円なり。

Imgp2060







ケーキはお気に入りのケーキ屋さんで頼んだらケーキ屋の前の看板に「おめでとうって」書いてくれてありました。うれしい♪Imgp2057

キッコロは勝手にケーキに指を突っ込んでケーキをおいしそうに食べてました。こらー!といいながらもモリゾーと私は「かわいい~」といいながらビデオカメラとデジカメをとりまくった。親ばかです。。。
Imgp2068 キッコロの1歳の誕生日プレゼントにはうアランジ子供のうさうさのぬいぐるみをあげたいって前から思っていてキッコロにプレゼントしたら、いきなりウサギの耳をケーキに突っ込まれた・・・
ずっとずっと大事にしてほしいな。ずっとずっと元気で大きくなってね。

|

« 少し早めのお誕生日会 | トップページ | おばあちゃんとしまむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/4369690

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日本番:

« 少し早めのお誕生日会 | トップページ | おばあちゃんとしまむら »