« 2006年11月24日 | トップページ | 2006年11月30日 »

2006年11月27日 (月)

少し早めのお誕生日会

25日の土曜日に私の実家でキッコロのプチお誕生日会を開いた。結婚して嫁に行った妹も実家に来てたし、モリゾーも残業が無かったのでみんなでお寿司を食べてケーキを食べて楽しく過ごした。キッコロは全く何にも分ってないに決まってて、相変わらず御寿司をめちゃめちゃにして机の上がチョー汚くなったりした。これも思い出なのさ。
1歳の誕生日って特別でまだ本番でもないのにこの1年間の苦労を思い出して、きっと私だけ涙ぐんでたんだろな。
ケーキを机に並べたら家族中一斉にカメラをキッコロにむけた。「こんなにカメラが自分を撮ってくれるなんて結婚式まで無いよ!!キッコローこっち向いて~♪」と騒いでいたら、キッコロがびっくりして泣き出しちゃいました。061125_2110_1
今日はキッコロはうれしいプレゼントをもらった。妹からはそうイチゴ柄のマフラーと帽子。
061125_2153








かぶせたところを写真に撮りたかったけど残念なことに相当嫌がっちゃって撮れなかった~。じじばばからはアンパンマンのロッキングパーク、はっきりいって私が欲しくってアンパンマンが余分についてるのにしました。母には「それって別についてなくてもええやん」って言われたけど。。。Imgp2051

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月24日 | トップページ | 2006年11月30日 »