« 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月23日 »

2006年11月21日 (火)

こらっ!

パソコンの机に向かってせっせとブログを書いていたら、うしろを振り返ってびっくり!
台の上にのっているキッコロがいた。
ちょっとづつ机にのぼる感じはあったけど、いつももんのすっごくもがきながら登るし、登ったら「えーーん」って言って私に助けを求めてくる。なのに今回は知らんふりして登ってた。びっくり~。あぶないなあ。ますます目が離せないね。登ったら自分で降りてくれりゃあいいのにさ。ねぇキッコロちゃんImgp2036

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

キッコロは今月11月29日が1歳の誕生日☆
なんって早いのぉ。本当にこのままだとあっという間に成人になってしまいそう。
初めての記念すべき誕生日はここぞとばかりにプレゼントをおねだりしようと思って、うちの両親にジャングルジムをお願いした。うちの家系には誕生日プレゼントを祖父母からもらえるという概念自体がないので、今回も買ってるれるのかちょっと心配だった。
「よかった~」「よかった~」
買ってくれるってさっ♪ジャングルジムジャングルジム♪
どこのお宅にもあるでしょ。ジャングルジムに滑り台がついてるやつね。
ってゆうかアパートには狭くて置けないから、実家に置きっぱなしにするつもりですけど・・・
だってどう考えても1LDK(普通よりせまめの)には無理ぃ。

ってなわけで、母とキッコロと3人で偵察してきました。ってか、世の中のおもちゃってなんでアンパンマンが結構な割合を占めているのか??なぞだ。男の子にも女の子にもいけるから?別に嫌いじゃないし2人目が男かもって考えたらキティちゃんはかわいそうだしぃ。で結局アンパンマンに品定めしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月23日 »