« 引越しから10日後 | トップページ | 初めてのCUT☆ »

2006年10月 9日 (月)

お腹が~痛いよ~

幼稚園からお付き合いしているAB型の友達が引越しお祝いを渡したいからといって、アパートに来てくれた。
この友達は長い付き合いなので何でも話してしまう仲なのです。
キッコロは少し緊張気味に私にしがみついてきたけどなんとなく笑顔をふりまいていた。
友達が来てから30分くらいしたころ、私のおなかに異変が!
ゴ☆ロゴロ☆ゴロゴロ☆・・・・なんかおかしい・・・・・おかしすぎる・・・・
「ちょっちょっと おっおなか痛いからトイレに行ってくる・・・・」
と私がいなくなってキッコロは急に泣き出した!
それどころじゃなくおなか痛い!!!泣き声も聞きたくないくらいに私は耳をふさぎ
吐きそうなかんじ・・・んん???もしや二人目誕生か!!
って喜んでる場合でもないし絶対違う。たぶんさっき一気飲みした牛乳か!!
あまりにも久しぶりの痛みに冷や汗もの。10分後泣きじゃくりのキッコロを友達から受けてからつかの間
第2の波が。そしてキッコロは友達にあづけられてまた泣きじゃくった。そして10分後無事生還したのでした。
「う・・・ごめんな。まじで死ぬかと思ったわ、後であじへいのラーメンでもおごるわ~」と友達にお詫びした。
そして、こんなときはママたちってどうしてるんだろうと話し合った。
私が思うに、スーパーのトイレに置いてあるベビーをすわらせて置くやつを家庭にもつけられるようにしたら
良いってゆうか、それほしいってば!!!!

|

« 引越しから10日後 | トップページ | 初めてのCUT☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/3741585

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が~痛いよ~:

« 引越しから10日後 | トップページ | 初めてのCUT☆ »