« お腹が~痛いよ~ | トップページ | 誕生日 »

2006年10月 9日 (月)

初めてのCUT☆

9月28日キッコロは初めて髪の毛を切った。というか切られたというほうが正しいかも。
夏の間に髪の毛であせもが出来たので切ってしまおうって言ってたのになかなか時間がなくって切れなかった。モリゾーは「祝い事やで午前中に切る」って言ってたくせに結局夜に切ることになったし。はじめっから夜切ってればキッコロのあせもも少しですんだのにぃいぃい ブツブツ・・・・
結局もう秋になることだし前髪だけ切ることにして、しかもモリゾーが「俺が切る!」とか言うしさ。
おかっぱみたいな前髪にしようって意見はなぜか一致したので、キッコロはかわいそうなことに、前髪を一直線に(正確に言えばちょっと歪んでるけど・・・)切られることに。
こんな感じです。Vfts0078_2

|

« お腹が~痛いよ~ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58291/3741688

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのCUT☆:

« お腹が~痛いよ~ | トップページ | 誕生日 »