« 2006年10月9日 | トップページ | 2006年11月8日 »

2006年10月11日 (水)

誕生日

10月9日は私の記念すべき20代最後の年を迎える日だった。
前日からキッコロと2人で実家に泊まっていた私は12時になったらモリゾーからおめでとうメールが届くと思っていたけど誰からもメールは来なくって結局一番にメールをくれたのだ妹だった。。。
29歳ともなるとめでたいといって良いのかと悩む年齢に差し掛かると思われがち。でも、私はむかしっからふけて見られていたから年相応になっている感じがしてあんまり嫌じゃないな~。すてきな30歳を迎えるべく化粧品をランクアップして美容に気を使ったり、将来のこと(家ほしーーー☆なんか資格ほしーーー☆)を考えながら1年を過ごせたらいい叶って思う。
それにしても物欲は日に日に増す。誕生日ということでモリゾーの実家にキッコロを預けて私の誕生日プレゼント(狙うはちょっとお高めのブーツ)を買いにショッピングに出かけた(ショッピングと行ってもイオンのはしご)。久しぶりにデート気分って感じじゃなく完全に私の買い物でした・・・
そしてやっぱり私は貧乏性・・・
「25000円のブーツを買うなら1万円のブーツを買ってさらに残りの15000円で何か買えるじゃん」
と思ってしまって、any famの小雪着用ブーツにしてしまった。そして残りで焼き鳥屋に行った。キッコロをあづけているので8時には帰宅した。いつになったら夜遊びができるのか・・・・
ってゆうか、誕生日ケーキを買うのを忘れた。ケーキを買い忘れるなんて私の人生で初!!ケーキなしの誕生日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月9日 | トップページ | 2006年11月8日 »