« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年10月9日 »

2006年9月28日 (木)

引越しから10日後

実家の近くに引っ越してきて約10日が経った。今日からやっと新居(ちっこいマンション風アパート)でネットができるはずなんだけど準備が面倒ってことで実家に帰ってきてせっせとパソコンいじっています。
モリゾーは今日は初めての出社で午後からいないので私は自由なのだ。自由時間があっても、ちかくにショッピングモールはないので実家に帰るくらいしかやることは無いのさ。
そういえば昨日はキッコロ、私の母、私の母の母(祖母)と4人で病院へ行って帰りにケーキ屋でお茶をした。私まではみんな顔が同じ系統なのにキッコロだけちょっとちがうのがなんだかモリゾー家の血が濃いようで・・・・。祖母は「こんなケーキ屋さんに始めて来た(涙)」と喜んでいたのでうれしかった。今度はショッピングモールにでも連れて行ってあげよう♪実家が近いと何かVERY 便利ー☆だけどモリゾー家も実家と同じくらい近いので「たまに傷」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年10月9日 »