« 2006年9月13日 | トップページ | 2006年9月28日 »

2006年9月18日 (月)

引越し2日前

引越しの日まで残すところあと1日になっちゃった。最近このアパートゴキブリでまくりでいい感じに早くここから去りたくなってきたな~。今日はモリゾーが近所の友達と飲みに行ったので夕方からキッコロと最後のショッピングにでかけた。途中でキッコロがぐずったからあきらめモード入ったけど、これでショッピング三昧の生活は終わるって思うと無理矢理にでも行っちゃった。アピタ・平和堂・イオンを夕方5時からはしご~♪
帰ってきてもモリゾーはまだいなかった。弟がきたので引越しの準備は後回し、モリゾーは帰ってきたけど酔っ払って爆睡状態で引越し準備をさせるのもかわいそう・・・
しゃあない!!ひとりでやるかぁぁぁぁぁあああ!!っとせっせと片付けた。
ああ・・・づがれだーー・・・。
まだあと1日あるのにやりすぎたよぉー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月13日 | トップページ | 2006年9月28日 »