« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月28日 »

2006年8月25日 (金)

有機野菜

昨日オイシックスからお試しセットが届いた。
友達からいいのがあるって教えてもらって頼んでみたけど、これが本当においしいんだなあ。
特に、おまけについてたハウスミカンがでらうま!!次はハウスミカンを頼んじゃおう☆
キッコロが離乳食を食べるようになって、無農薬、国産を気にするようになった。オイシックスはどうやら有機野菜らしいけど、知っているようで知らない有機野菜の意味!!?モリゾーと昨日議論して、有機とは機械が有るってことで、機械で大量生産か???とあほな会話を交わした。でも、
「今日の野菜は有機野菜で、この黒豆納豆もオイシックスで、この卵も高級で黄身割れへんし~。」
「トマト一口で行っとけ~。うまいで~」
オイシックスで夕飯は大盛り上がり。この楽しい夕飯時間を作れただけで価値有りな有機野菜なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月28日 »