« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月5日 »

2006年8月 3日 (木)

カリスマ主婦宅

昨日はモリゾーの会社の同期の主婦友3人で集まって遊んだ。いつも遊びに行くおうちだけど、3ヶ月のコハロー君がいて全く家事をしない旦那さんがいるのにいつ遊びに行っても綺麗なおうちでおしゃれなお部屋だ。ううーセンスの差だなあ~。今回もいろんな技をいただいて楽しく過ごしました。さらに昨日はモリゾーの送別会だったので3人の主婦たちは有ご飯の準備をしなくていいので、ガストで出前して、カリスマ主婦がちゃちゃっとサラダを作ってくれてなんと夜の9時まで遊んでいたのでした♪
キッコロの離乳食を台所を借りて作ったので、台所のあまりのきれいさにお掃除方法を聞いたら、「汚れたらすぐにタオルで拭く」っとのこと。ううううううっ・・・
痛い!!非常に痛い・・・「すぐにその場で綺麗に」ってのが私一番苦手なのであります。
とにかく今日はいろんな情報ありがとうね☆
引越しするけど、これからも私のお手本であって欲しいです。
3ヶ月のコハロー君は本当に首据わっててびっくり☆特訓の成果ありだね。
うちのキッコロはコハロー君のおもちゃを新品なのに先に使わせてもらって、ご機嫌♪最近できたてのつかまり立ちを披露して、怪獣みたいにコハローに突進!!コハロー逃げろ!!コハローはおびえていました・・・
あっつ・・じゅうたん汚しちゃってごめんなさい。
次はプリンパ楽しみでーす。700円プリンを3人の主婦は350円と言うことで口裏合わせてお互いの旦那に報告することにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月5日 »