« 2006年7月20日 | トップページ | 2006年8月3日 »

2006年8月 1日 (火)

沖縄旅行からの復活

先週の水曜日に沖縄旅行から帰ってきて1週間が経った。「癒しの旅 IN 沖縄」と題したモリコロ家の4泊5日の夏の旅行は癒しどころか疲れの旅だった。と言ってもその分結構がんばって行動したからだったんだけど。
5日目にはキッコロはなんだか下痢っぽくて可愛そうで帰ってきても下痢がつづいた。たぶん原因は冷たい水、暑いからこれくらいいいかなって思ってしまって・・・やっぱり赤ちゃんには冷たすぎたみたい。下痢だけで元気はいいので一安心。自分はと言うと、旅行2日に目にして疲労困憊で栄養ドリンクを買う始末。原因は睡眠不足、翌日からは無理に早くから行動するのはやめて11時くらいから行動をとって元気は回復した。それでも旅行から帰ってきたら相当疲労でアリナミンV1000に頼っていた。
モリゾーは疲れたと言ってはいるけど、旅行をしたら全力でありったけの時間と力をつかって「せっか旅行に来たんだから」と言う精神で、いろんなところに行きたがった。さすがの私も体力の限界とキッコロの体調を考えてモリゾーにはいろいろとあきらめてもらった。モリゾーはちょっと物足りなかったのかも。
トータルすると大きな夫婦喧嘩も無く仲良く3人で無事に帰ってこれたので満足の旅だったかな。それにしてもベビーと一緒の旅行は疲れるー・・・
でも、また行きたくなってしまうのは何故だろう。。。

キッコロの初体験
電車も飛行機もホテルも沖縄もぜーーんんぶ初体験のキッコロ。特に海!!!!最初は怖がってママにしがみついてきた(これもママの特権でうれしいい♪)けどいたけどプールで水をバシャバシャしたり海に足浸けたり楽しそうにしてくれた。
Imgp1681








水族館は2回目だね~。ちゅら海水族館最高に良かった~。景色もいいし。
Imgp1736 おっきな魚がいっぱい。あんなに大きなサメは初めてだ。感動!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月20日 | トップページ | 2006年8月3日 »