« 2006年7月13日 | トップページ | 2006年8月1日 »

2006年7月20日 (木)

沖縄旅行に向けて

今週末からの沖縄旅行に向けてホテル、レンタカー、飛行機の予約も完璧、必要なものも買い揃えってゆうか欲しいものを買いまくり。
「家族3人おそろいのTシャツ」Imgp1623






「ベビーバギー」
Imgp1622
が代表的な旅行に行くから買っちゃえってもの。

気になるのはお天気なのだけど、今のところ大丈夫かな。
というのも沖縄上陸4回中 2回見事に台風直撃で、モリゾーと付き合っている時に行った沖縄では1日目の首里城観光、そしてちょっとだけ水浴び程度で翌日から大雨、帰りの飛行機はキャンセルになるかならないかの瀬戸際でなんとか帰宅できた。そんなかんじで天気は心配なのです。

そしてもうひとつは体調。
イベントが近づくと風ひく人っているけど、自分は違うと思っていた。でも今回はひっさしぶりの飛行機旅行なのでやっぱり緊張しているみたいで、鼻水でたり頭痛したり・・・緊張からくる自立神経系!!?そんなにからだ弱くないのにぃ。

そしてこれって女の人にとっては大問題。
せ○りはやってきましたとうとうしかも今日!!あううう。つらいなあ。22日から26日までの旅行なのに、全部せ○りかよぉ。前回だんなのファミリーと石垣島に行ったときは、行きに関空に到着する直前にせ○りになってしまったこのわ・た・し

神様はわたしに恨みでもあるのですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月13日 | トップページ | 2006年8月1日 »