« 2006年7月6日 | トップページ | 2006年7月13日 »

2006年7月10日 (月)

てんとう虫

はまってます!!てんとう虫グッズ♪
見てて可愛いというか和むというか。
雑貨屋で見つけちゃった可愛いバケツ☆
キッコロのおもちゃになってます。Imgp1598
Imgp1599








もう一つはネットの雑貨屋さんでみつけました。一目惚れ☆
きのこも好きだからこの組み合わせが最高にCUTE♪
Imgp1597

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリゾー帰ってきた

金曜の夜から2泊モリゾーが旅行に行っていて昨日の夜にやっと帰ってきた。
2日間も夜一人でキッコロのお風呂とお世話が結構きつかった。家事はしなくっていいにしても、掃除、洗濯は必須だから、夕飯作らなくていいだけであんまり普段と変わらない。夜にモリゾーが帰ってきてキッコロの面倒を見てもらえるだけでこんなにも、ストレスたまり具合が違うとはね~。モリゾーに感謝すべきか、2日間も遊びに行っていたモリゾーに怒るべきか・・・
お土産にもみじ饅頭のバラエティーセットを買ってきてくれたから許すとするか。

モリゾーいない間の食事は弁当とピザでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月6日 | トップページ | 2006年7月13日 »