« 2006年6月14日 | トップページ | 2006年6月16日 »

2006年6月15日 (木)

ポリオ2回目&お目当てお買い上げ

今日は2回目のポリオの予防接種、1回目はポリオの後指吸いをさせないようにキッコロの手を15分間押さえてるのがきつかったけど、今日も同じくすぐに指を吸うキッコロを阻止するのはとても大変だった。手を押さえていると足でキックするはくねくね動くは、15分経って手を離すと即指吸い開始、そのうえ、’げぽっ’てすこしミルクを吐いちゃった~。もーーーー!!保健士さんに聞いたら「これくらいならいいでしょう」とのこと。よかったよかった。
久しぶりに駅前まで来たので、帰りに大口のアピタに行ってみた。もしや、目つけてたお店のChocolaのワンピまだあるかなあ~、そろそろバーゲンしてるかなあ~。とふらっと立ち寄ったら、「くううう!!やってるやってる~店内全品30%OFF」で
お目当てのワンピは
「くううう!!あるある、バーゲンまで待ってて良かった~」
大してお高くないけど、今の時期に子供服のメーカーものを定価で買うのは少しくやしい、
それにしてもこのワンピ雑誌(maria5月号)にも載ってたし、ネットでもほとんどSOLD OUTなのになんで今まであまっていたのか、他にもリハイガールズ・ラグマート・WAMWAMとかもセールしてて、今日からだからまだサイズもあった。お近くに住んでる人必見ですよー。
Imgp1437_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月14日 | トップページ | 2006年6月16日 »