« 2006年6月13日 | トップページ | 2006年6月15日 »

2006年6月14日 (水)

梅雨の晴れ間

昨日の天気予報で若いお天気お兄さんが
「明日は梅雨の晴れ間の最後になりそうです。洗濯物は明日のうちに全部しておくと良いでしょう(笑顔)」と爽やかに言ってのけた。
洗濯物は毎日出るもんじゃ!!(怒)明日のうちにかたづけられるかああああ!!
と思った方も多いのでは。私もその一人でした。
今日のうちにシーツとかタオルケットとか大物は洗っとけってことでしょぉお~。
朝から今日は洗濯機4回回しましたわよ。途中シーツを洗ってるときに洗濯機エラーになって、メーカーに問い合わせたら間違った案内されて、すすぎ5回くらいやったよ・・・
テンション下がりまくりだけど、明日からのお天気見てたら今日中に部屋の掃除をしないとえらいことになりそうだったからそうじやりまくったよー。
そうじってきらいだ・・・
やってるといろんなところのよごれに気がついて、全部中途半端になってまう・・・・
やったと思えばキッコロのゲ○がじゅうたんに付いてるし、オムツはうんちまみれだし、
トホホのホ~。みんなどうやって綺麗なおうちをキープしてんだろ・・・
わたしゃお掃除おばさんじゃないぞ。
明日からの雨が早く終わりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月13日 | トップページ | 2006年6月15日 »