« 2006年6月7日 | トップページ | 2006年6月13日 »

2006年6月12日 (月)

マイレージで沖縄!!

最近アピタやイオンで誕生祭とかポイント5倍デーとか父の日セールとかあったりで、毎日のようにお出かけしてました・・・っ(ブログさぼりギミギミシェイク♪サムゥ)ていっても必要最低限のものがお安くなってたら買うって感じだけど~♪だってもうすぐボーナス&夏の大バーゲンだもんねー。
ところで、うっふふ♪この前断念した沖縄行きが、なんととれちゃった~。便的には夕方出発の昼に帰宅だけど、とれちゃったからいいのだいいのだ。はっきりいって旅行の時には8ヶ月近いキッコロのお世話は自信が無いな~。それくらいの子を沖縄旅行に連れて行った経験がある方、もし私のブログ見たらアドバイスお願いしマース。わたくし多分普通の人よりあんまり考えなしなので、きっと後で馬鹿を見るでしょうね・・・うっ
そういう用意周到なのってモリゾー担当なんだね(いつも)
ホテルもまだ決まってないからな、わたしとしてはリゾートで行きたいけど、ちょっと無理かもぉ。たとえボーナスが出ても~♪やっぱ無理やねん~♪お高いのは~♪

今日のサッカーはビールとウィンナーで観戦予定。
日本ファイト!!(特にサッカー好きじゃないけどワールドカップだけは別さ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月7日 | トップページ | 2006年6月13日 »