« 2006年6月5日 | トップページ | 2006年6月12日 »

2006年6月 7日 (水)

マイホームにむけて

私たち夫婦の唯一の共通の夢はマイホームで子供を育てると言うこと、それは最近大いに盛り上がってきた。いつかは欲しいし早く欲しいから、勉強もかねてちょっと気になる住宅雑誌を見つけたので買ってみた。その本の題名に惹かれたってのもあるかな~。
だって家作りは絶対に失敗したくないからね☆
モリゾーのほうが几帳面だしローンとかの詳しいことはそっちにまかせて、私は家そのものの研究をしようと思う(調子のいい話か?・・・)
「20代30代夫婦が建てた家、成功と失敗のカギ」
惹かれませんか??このこの言葉・・・
読んで思ったのは、十人十色の家の建て方で、お金があってもなくてもローンを気長に
まじめに返す気があれマイホームを持てるかもねかもねそうかもねー♪
そして、収入があるお宅はそれなりの家に住む。
なのでした。
モリコロ家はこの本を見て節約しなければ・・・と思ったのでした。
ローンは気長に返したくない・・・早く終わらせたい・・・

20代30代夫婦が建てた家―成功と失敗のカギ Book 20代30代夫婦が建てた家―成功と失敗のカギ

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月5日 | トップページ | 2006年6月12日 »