« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月7日 »

2006年6月 5日 (月)

ナツラルエレガンス

昨日からとっても美意識が高く、ポシティブシンキングな友達がお泊りに来ていた。その友達の話を聞いているといつもどこからともなくやる気が沸いてくるってゆうか影響されやすいのでわたし・・・。そして、私の奥底に眠っていた何かが動き出しそうになる。今日はその第一歩で何でも良いから美しくなりそうな本を読んでみようと本屋へ行った、そこでみつけたのが「ナチュラルエレガンス―輝いて生きるための法則 」という本だった。おーー今の自分にぴったりだなこの言葉(どこがやっつーの)とおもい早速本をめくった。いつも2,3ページ読むとなんとなく集中力がなくなって読むのを辞めてしまうけど今日は53ページも読んじゃった。おお偉いぞ私!!
その本の中に「胸を張って、腹筋を緊張させて、あごを引いて歩くとなんとなく自分に自身が持てる」と書いてあったので立ち読みしながら何度となくその姿勢になってみたけど、気づけばねこぜになっておなかの筋肉はゆるーくなっていた。こんな私ちかくで見ていた人はさぞかし気持ち悪かったでしょうよ。
今度は54ページから100ページくらいまで挑戦してみよう~。
本の内容ってゆか、何ページ本を読めたかの方に力が入っちゃいました。
ちなみに友達は綺麗になる為にはやっぱ水でしょうってことで、浄水器の本を紹介してくれた。
「誤解だらけの浄水器選び」です。赤ちゃんもいるしそろそろ浄水器も必要かな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月7日 »