« 2006年5月31日 | トップページ | 2006年6月2日 »

2006年6月 1日 (木)

物欲

最近なんだかすっごい物欲激しいいい!キッコロの物を中心にお買い物してたけどちょっとばかり自分のものも気になり始めた。ママになったからってよれよれの服を着て、よれよれの買い物袋を提げてればいいってもんじゃないぞ。稼ぎがなくても良いもん欲しい・・・・なんか違う??????まいっか欲しいものはほしいんだ。と、前置きは長かったけど、いろんな言い訳をして現在新婚旅行でハワイに行ってる妹にコーチの斜め掛けバッグを頼んじゃった。コーチのブランド本で見たときは37000円くらいだったから、ハワイなら2万円台で買えるかなって思ったら大間違い、どうやら私のお目当ての斜めがけは日本では6万円位してるみたいでハワイでは4万円だったらしい、更に財布まで頼んじゃっていたのでやりすぎたっと思ったら、妹からメールが来て財布は無かったとのこと。ふー残念だけどちょっと安心した。他にレスポの旅行バッグも頼んでたから全部で10万くらいになっかちゃう所でした。
はっきりいってそんな余裕なんて無いのでモリゾーには自分の貯金で買うっていったし、斜めがけのバッグってやっぱり子育てママには必要やん!ってアピールもしておいた。
早く帰国しないかなー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月31日 | トップページ | 2006年6月2日 »