« 2006年5月17日 | トップページ | 2006年5月29日 »

2006年5月22日 (月)

くやしい~☆・・・・・!!??

実は7月22日から5日間で沖縄旅行を計画していた。昨日は遅くまでモリゾーと二人で沖縄でのレンタカーはどうするとかホテルはどうするとか議論討論話し合いをしたのにぃ!!肝心の飛行機がとれなかった~ううぅううくやしいい。マイルが貯まったからタダで沖縄に上陸しようって考えが甘かった、でも2ヶ月前の同日午前9時半から予約開始だから今日の9時30分2分前にANAに電話して「後2分お待ちくださいって」言われて「お客様せっかく1番にお電話いただいたのに残念ながらお取り出来ませんでした」ってどういうこと!!一番だろ一番!!あんたにつながったのが1番て事でスカイ!!「全国から予約が殺到しますのでコンピューターの方ですでに満席です」あーーーん、残念無念。楽しみにしてたのにぃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キッコロのドレス

昨日はアピタに妹の結婚式にキッコロに着せるImgp1351 ドレスを買いに行った。一日のことだしドレス着せるなんて未だ早いと思っていたけどキッコロくらいのおちびさんでもいっちょまえにドレスのサイズはあるし2500円とお手ごろ価格。モリゾーも絶対着せるって勢いでドレスと頭飾りを一生懸命さがしてくれた。私の洋服選びもこれくらい真剣になってくれるとありがたいんだけどね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶会

5月20日

友達夫婦と外でランチを食べてからうちに遊びに来てもらった。なんでこうなったのか忘れたけど中国茶会をすることになった。まえから中国茶に興味があって、中国茶のセットとかいろんなものを中国で仕入れてきてお茶も数種類ストックしてあった。一年半くらい前に友達を招いてお茶会をしたんだけど~。そんときは事前にいろいろと準備して、お茶の効能とか入れ方もある程度はマスターしていた・・・ってゆっても、適当な感じで・・・
今回はさすがに突然だったし産後、物忘れもひどいのでいろんな記憶を呼び戻してなんとかやってみた。うん、結構たのしい♪ってゆうか自己満足の世界????
これをきっかけに再びはまりそうだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月17日 | トップページ | 2006年5月29日 »