« 2006年5月16日 | トップページ | 2006年5月22日 »

2006年5月17日 (水)

180度方向転換&フェリシモ

キッコロは昨日からなんだかよく動く。いつものごとく寝返っては吐き、寝返っては吐き、の繰り返しなんだけど、今日はなんとすこしづつすこしづつ回転していた。きづいたらさっきまでの方向と逆方向になっていたのでびっくり!キッコロらるぅ☆もしかして天才!!体操の選手か!!第2の荒川静香か!!
昨日の立ち読みした本にこう書いてあった。「わが子のちょっとした動きで将来を決めるのは辞めましょう。記念撮影をするのに過剰な演出はやめましょう・・・・」って~。
やめられるわけないじゃんか~。
きのうなんてモリゾーがキッコロをビデオにおさめながら「キッコロ~。いつもカメラ目線で俺のこと見てくれやん。将来は女優やな~♪」

そうそう
今日待ちに待ったフェリシモが届いた。フェリシモははっきり言って届くの遅いし。カード払いできないし、電話通じないし~。1回目のコレクションは絶対コレクションの中でも一番可愛くないものを送ってくる。今回はキッコロのキャミソール風の肌着2枚セットを注文したら、可愛くないわけじゃないけどカタログの一番端っこにのっているコレクションで縁取りが茶色!!なんで!!なんで茶色なの???!!他にピンクとか水色とかあるじゃん!!
何故に茶色なんだ!!うーー確かに可愛いさフェリシモは可愛いさでもでもなんで~。
本当はすっごくくやしいけど次に期待してしまう私ってまんまとはめられてるね・・・・
まあ可愛いからこれからも買いますぅぅぅぅ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月16日 | トップページ | 2006年5月22日 »