« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月16日 »

2006年5月10日 (水)

最近のキッコロ

キッコロはどんどん成長して、体重は1歳の標準体重の8キロに届きそうだし、食欲もあるし、良く笑うし、寝返りもできるようになった。今日ははじめて寝返りをしてもう一度元に戻ってた。赤ちゃんてすごいなあ~。明日は友達の赤ちゃんの1歳の誕生日、本当1年間お疲れ様でしたってママに言ってあげたいな。1歳の誕生日って20歳の誕生日よりも貴重な日のような気がするな~。
最近のキッコロの様子激写! Imgp1319_1 Imgp1322_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロ製品改造

ユニクロで2枚で590円で買ったベビーズボンをなんとかかわいくしたいと思って、トーカイでレースを買ってきて、ズボンのすそと後ろのポケットのところに縫い付けてみたところいい感じに仕上がった。
ズボン1枚 295円
レース50センチ 250円
なので545円でこんなに可愛い???!赤ちゃんパンツできました♪
Imgp1321 見にくいかな~。
トーカイには可愛いアップリケがたくさんあったので今度はきのこのアップリケでもつけてみよっかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月16日 »